RSS | ATOM | SEARCH
台風一過…だけど、雨です。

こっちの方は全く風も雨もたいしたことなくて、いつの間にか通り過ぎていた台風。
関東方面では、風雨が強かったのでしょうか? でもまあ、ニュースになるほどの被害もなかったようで、よかったですね。
そして今日は台風一過…のはずが、午後からまた雨が降り出しました。
娘の学校は今日から文化祭。数日前から風邪を引いたらしくて体調があまり思わしくないのですが、サークルのバザーの担当に当たっているから休めへん、と朝から出て行きました。

いろいろと書きたいことがあるのですが、後日改めてきちんと書きたいと思います。
忘れないためにメモだけしておこう。(^_^;)

・アニメ「薄桜鬼」15話の感想。いろいろと予想と違う展開で、衝撃でした。相変わらず平助の出番は少ないですが;;
・鄭飛石さんの「三国志」の感想。最後まで読んだら、ぜひきちんとまとめてアップしたいと思います。今、ものすっごくワクワクしながら読んでいます。
・久しぶりに白井恵理子さんの三国志コミックを読みました。「劉備くん’08春」と「青天の赤壁」です。特に「青天の〜」はレックリネタ満載で、映画を思い出しながら楽しませていただきました。やっぱり白井さんの三国志は面白いなあ…。思わず顔がゆるんでしまいますね。
・「とある科学の超電磁砲」ようやくDVDの最終巻が準新作に落ちてきたので、さっそくレンタルしました! 最終回までの3話で怒涛の展開、ものすごい盛り上がり!! やっぱ、めちゃくちゃ面白えええええ〜〜〜!!!
女の子たちがかっこよすぎて泣けます。木山先生、いいひとだったよ…。
絶対、お気に入りで取り上げますんで、待っててくださいっ。

バタバタしていて気がついたら今月も終わり…。っていうのは、ここ何ヶ月かのパターンです。
また、ブログのデザイン変えたり、サイトの方も形ばかりの手を入れたり…しなくちゃなのですが、サイトに設置しているweb拍手、実はそろそろはずそうかな〜なんて思っています。
なにしろ、ず〜っとお礼画面も差し替えてないし(差し替えてもほんとに形だけだし)、なんだか申し訳なくて;; そんなだから、拍手もしていただけないのは当たり前なんですが、あんまり反応なさすぎるのもちょっと寂しくてですね。。。
思い切ってはずしてしまおうかと。
何かあれば掲示板を利用していただければいいし、個人的な話題ならメールを送ってくださってもいいですし。というわけで、来月(といっても明日だけど)の更新ではずすことにしました。また復活することもあるかもしれませんが…。
今まで温かい拍手やコメントを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

author:千華, category:日々好日, 14:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.y-chika.lolipop.jp/trackback/949357