RSS | ATOM | SEARCH
広島へ行ってきます
JUGEMテーマ:旅行
 
明日から一泊で、広島へ家族旅行に行ってきます。
天気予報によると、何と明日明後日と2日とも雨の予報なんですね〜。う〜ん。まあ、雪よりはマシかぁ。
大雑把な予定としては、1日目に呉の大和ミュージアムへ行き、宮島で宿泊。翌日は厳島神社などを拝観してから広島に戻り、時間があれば広島城を見に行こうかと思ってます。
大和ミュージアムは、ダンナの熱烈希望によるもの。厳島神社は、平家大好きな娘がぜひに、ということで。戦国好きの息子は広島城に興味あり。私はひたすらグルメ志向で、牡蠣とアナゴとお好み焼きを堪能したい!…という感じ。
なんというバラバラな趣味志向の家族! でありながら、それらを強引にひとまとめにしてしまう旅行計画のアバウトさ(笑)。
さてさて、いったいどんな旅になるのやら。(^_^;)
それにしても、まだ家族で旅行行こう、っていうお誘いに乗ってくれる我が家の子どもたち(大学生ですよ!)。かわいいもんです。
author:千華, category:お遊び迷人?, 14:55
comments(0), trackbacks(1)
Comment









Trackback
url: http://blog.y-chika.lolipop.jp/trackback/949398
天気予報
お天気予測、温度・湿度管理などエンペックス 晴天望機・お天気時計 BW-5381.....UVガードクロス 大.....広島へ行ってきますJUGEMテーマ:旅行明日から一泊で、広島へ家族旅行に行ってき...
NEWS, 2011/02/26 3:09 PM