RSS | ATOM | SEARCH
母の日…何それ? おいしいの?
5月8日は母の日でした。
ダンナのお母さんと実家の母には、それぞれプリザーブドフラワーというやつを贈りました。(ちょっとフンパツしました;;)
これまでも、パジャマとか小物とかいろいろ悩んできたんですよね。カーネーションの鉢植えとかにしたこともあったんですけど…。
着るものとかは本人の好みもあるし。花束はすぐにダメになってしまうからもったいないし。なかなか「これ!」というものがなくて、毎年頭が痛かった。
今年の3月に退職したとき、知り合いの方からかわいいプリザーブドフラワーのアレンジをいただいたんです。ドライフラワーより鮮やかで、造花のようによそよそしくなく、手入れも簡単で長持ち。いいんじゃない!
というわけで、今年の母の日にはこれを、と決めました。
イオンや通販でもいろいろ出ていたのですが、結局生協から送ってもらうことにしました。
喜んでもらえたみたい。…やったね! (^^)v

で、我が家は、と言いますと。
「お母さん、ありがとう」の言葉もなし。当然、手伝いもなし。
ダンナなんて、今朝になってから、「あれ? 母の日って今日やったっけ?」ですって。
5月8日は何の日? ゴーヤの日ですね。はいはい。(^_^;)

author:千華, category:日々好日, 11:20
comments(0), trackbacks(1)
Comment









Trackback
url: http://blog.y-chika.lolipop.jp/trackback/949424
アレンジ 関連商品の一覧 | プリザードフラワー通販
プリザーブドフラワーに贈る気持ちをとじ込めて アレンジメントも様々に花束やウェディングブーケにコサージュ 花材キットでドームやリースを手作りもいいかも 母の日のプレゼントや誕生日や記念日のお花のギフトに
プリザードフラワー通販, 2011/05/13 9:42 AM