RSS | ATOM | SEARCH
幻水総選挙
「幻水総選挙2016」っていうのがツイッターで実施されてたというのを、今日になって知りました。娘は昨日の夜に知ったそうですが、(もう自分の部屋に行ってたため)面倒くさくて教えてくれなかったんです。(/_;)
わ〜〜〜ん。。。残念だわ。知ってたら絶対投票してたのに〜〜。どうして教えてくれなかったのよ。そこはビクトールに3票!!!でしょ。(ちなみに、娘は5のリヒャルトさんに3票入れたらしい…)
この企画、実は結構前からやってたんですね。まあ、AKBの総選挙に引っかけてるのは見え見えだけど(笑)。
過去の集計結果を見ると、幻想水滸伝ファンとしてはなかなか面白いものがあります。分かってるけど、やっぱり幻水は1と2が好きな人が多いんだな〜とか。坊ちゃん、2主が人気あるのは分かるし、テッドやルックが強いのも知ってたけど、時々なんで?っていうキャラが上位に入っていたりする。。。
まあ、あれですね。それぞれに感じ方や好きになるキャラも違うんですねー。私的には、やっぱり「なにはなくとも、ビクトール!」だけど、他にも素敵なキャラがいっぱいだし。フリックに、グレミオに、ゲオルグに、坊ちゃんに、ナナミに、探偵さんに…ああ、とても3票じゃ足りないわ〜〜〜。
幻想水滸伝、今でも大好き!そして、同じように幻水を愛してくれている人がいっぱいいることが分かって、とても幸せなのです。(^^)


 
author:千華, category:アニメ・マンガ・ゲーム語り, 17:48
comments(0), -
Comment