<< 9月30日は腐れ縁の日らしい | main | クイーン・メアリー >>
やったー!!(^▽^)
今日はいいことがありました。
大好きな森川久美さんのコミックス、ちまちまと買い揃えてけっこう我が家にあるのですが、ただ「イスタンブル物語」というシリーズだけは、なんと最終巻の6巻がないのです。
これ、ず〜〜〜っと昔に古本屋さんで1〜5巻がセット売りされていたのを購入したんだけど、実は完結ではなくて最終巻が抜けていた…というね。。。家に帰ってホクホクで読んでみて、完結していないというのを知ったときは驚きでしたよ。ええ〜〜!これってサギじゃん…いやいや、確かめなかった自分が悪いのか。(T_T)
その後も折にふれて探してはみたんですが(ヤフオクとかも見てみたり)、結局見つからずじまい。なにせ古い本ですからねえ。
それが、今日たまたまアマゾンで検索してみると…なんと!!!! 在庫があるじゃないですか〜〜〜!!!
もちろん速攻でポチりましたよお。
やったねー。数十年待ちぼうけだったお話に、やっとケリがつけられる。うれしい…。


 
| 千華 | アニメ・マンガ・ゲーム語り | comments(0) | - |
Comment
It comments.