RSS | ATOM | SEARCH
生存報告 (*^^)v
お久しぶりです。
しばらくパソコン開いていませんでした。
​それほど忙しかったわけでもないのですが、パソコンのある部屋が寒かったりして(笑)何となく億劫だったのです。こういうのは、一度なまけ癖がついてしまうとなかなか復活できないみたいで、困ったものですねえ。
さて、いよいよ明日から東京へ行きます!(≧▽≦)
​なのですが…。土曜日は、お天気があまりよくない模様。雨の上に寒いらしい。日曜日は暖かくなるようですが、それでなくても着るものが微妙なこの時期。何を着て行こうか、直前まで迷ってしまって、全然準備が進みません。
​初めの予定では、土曜日はお目当ての山岸凉子展を見た後、谷根千界隈を散策しようかと思っていたのですが、どうやら街歩きには不向きなお天気みたいですねー。それならいっそ、渋谷ヒカリエの川本喜八郎ギャラリーとか、インドアめぐりにしてしまうのも一案かも。どちらにしても、当日のお天気を見て皆さんと相談ということになりそうです。
​ではでは、久しぶりの一人旅(行き帰りの道中だけだけど)、ゆっくり命の洗濯をしてきます(笑)。
ご報告はまた後日に。



 
author:千華, category:日々好日, 08:49
comments(0), -
Comment