<< 生存報告 (*^^)v | main | なんと、12月も3分の2過ぎてしまった! >>
くっそー!!!

ついさっきまで、先週の東京旅行の記事を書いていたのですが、突然画面がフリーズしてしまい大量の下書きがパアに;;; 1時間以上かかって書いたのに〜〜。これだからパソコンは嫌いよっ。
文中へリンク貼りに行った途端に画面がフリーズしてうんともすんとも言わなくなってしまった。こうなる前に、どこかで一旦下書き保存しとけばよかったなあ…激しく後悔するも、後の祭り。。。
くっそー、次はメモ帳に下書きするわ〜。
しばらく立ち直れない (;´Д`) というわけで、もう寝よ。グスン。

 

◇◆◇

 

あ、先日来、ほとんど更新をさぼっていたにもかかわらず、たくさんの拍手を送っていただき、ありがとうございました。どの記事に対して送ってくださったのかまでは分からないのですが、本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

| 千華 | 更新情報、創作裏話、落書き… | comments(2) | - |
Comment
いつもご無沙汰してます(^_^;)

日記のデータ消失…ショックですよね。私もたまにやってしまいます(大汗)
ブログによっては、途中で間違って別の所に飛んじゃっても自動で保存してくれる所もありますが(FC2とかライブドアとか)ロリポップは違うんですね(>_<)。

せっかくのご旅行の記録ですし、気を取り直してリベンジしてください!
* こしろ毬 * 2016/11/30 4:22 PM
こしろさん、こんばんは〜。
コメントありがとうございました。
いやもう、お返事がこんなにも遅くなってすみません。m(__)m
ずーっとパソコン開いてなくて、全然気づかずに申し訳ありませんでした。

そうなんです。ロリポップは自動バックアップしてくれないんですよー。もう、ホントに困ったもんです。
東京旅行の記事、何とかアップしたかったんですけど、そうこうしているうちにだんだん記憶も薄れてきてしまいまして;;
せめて、山岸さんの展示とシネマ歌舞伎の感想だけでも書きたいと思っているのですが。。。

今年も押し詰まってきましたね。
寒さ厳しい年末、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。
* 千華 * 2016/12/19 9:53 PM
It comments.