<< 淡路島へ行ってきました | main | 近頃見たアニメなど(秋アニメ+SHIROBAKO) >>
web拍手&メッセージお礼
はあ〜、寒いですねー。(>_<)
​昨日も今日も雪の予報が出ていて、(どうか降りませんように。積もりませんように)と戦々恐々としています。
​昨日はちらちらしただけで、朝も凍結していなかったので良かったんですが、今日は結構降ってます。(^^;) それでもまあ、今のところ積もるほどではないけれど、夕方娘を迎えに行くときに道が白かったりしたら嫌だなあ…。
​日本海側では、大雪で車が立ち往生しているなんていうニュースも。皆さんのところは大丈夫でしょうか。

​しばらくぶりにネットを開いたら、懐かしい方からうれしい拍手とメッセージが届いていました。
ほんとに放置しっぱなしの情けないサイトですのに、こうして足を運んでくださる方がいらっしゃるなんて、私は幸せもんですね。ありがとうございます。
​年々脳細胞が死滅していくのを実感する今日この頃ですが、これからも残り少ない脳みそをふり絞って(爆)更新がんばりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
以下は、いただいたメッセージへのお返事です。

【千華様、お久しぶりです。鈴峰です。覚えていらっしゃいますでしょうか?仕事や他の諸々で三国志から離れておりましたが、久々にふらっとお邪魔いたしました。そういえば今日は1月18日、姜維の命日ですね。きっと彼が導いてくれたのだ、と、信じています(笑)また、こっそりお邪魔することがあると思いますが、その時はよろしくお願いします。それではー。(鈴峰春奈)】

鈴峰さん、こんにちは! ようこそお越しくださいました。お返事が遅くなって申し訳ありません。
もちろん覚えておりますとも! 姜維鎮魂祭には素敵な小説をお寄せいただき、本当にありがとうございました。鈴峰さんの描く姜維の切なさに、今でも胸が熱くなります。
​せっかくお越しいただいたのに、このところほとんど更新もできず、ほぼ放置サイトになってしまっていてお恥ずかしい限りです。それでも、来てくださってうれしいです。(^^) しかも、姜維の命日に。。。
​いつもは何も書けないで終わってしまうのですが、今年はめずらしく姜維の話を書くことができました。そんなタイミングで鈴峰さんにご来訪いただけたなんて、これも姜維の導きかもしれませんね。
またいつでも遊びにいらしてください。何もなくても、「ただそこにある」状態でお待ちしております。
​本当にうれしいメッセ―ジをありがとうございました。m(__)m



 
| 千華 | 拍手&メッセージお礼 | comments(0) | - |
Comment
It comments.