<< なんとなくドタバタと過ぎていく日常 | main |
バレンタインデーを遊ぶ
今日はバレンタインデーですねー。
​ということで、もちろんリアルでも、ダンナとか息子とか両方の父親とか…にチョコレートをプレゼントしましたとも。(←もうほとんど義理チョコですが;;)
ただ、今年のバレンタインはそれだけじゃないんだ〜〜!!! …なんちゃって、またまたFGOの話ですみません。(^^ゞ
そうなんです。FGOのバレンタインイベントで、めちゃくちゃ盛り上がっております。
​自分の持っている男性サーヴァントにチョコを渡してお返しをもらったり、女性サーヴァントからチョコをもらったりできるイベントなのですが、主人公(自分)が男性か女性かでいろいろ話が変わったりするんですよね。他にも、本編のストーリーをどこまですすんでいるかとか、サーヴァントとのやり取りなんかでも細かい差分があるらしくて、…これは、シナリオライターさん大変だっただろうなあ。(^^;)
その分、こちらは十分に楽しませてもらってるんですけどね〜。
ただ、私の持っているサーヴァントは限られてるので、娘のも一緒に見せてもらってニヨニヨしています。
​私的には、アレキサンダー(少年)、黒髭、キャスギル、ロビンフッドあたりがツボでした。総じて男性キャラからのお返しは重過ぎるんだけどねー。。。もうこれ、なんて乙女ゲーだよっ!!!(≧▽≦)
​おかげで、ストーリーも素材集めもストップして、全力でイベント入れ込み中です。ほよ〜〜。



 
| 千華 | アニメ・マンガ・ゲーム語り | comments(0) | - |
Comment
It comments.