RSS | ATOM | SEARCH
三国恋戦記コミカライズ、いよいよ孔明編が始まります!
あず真矢さんの「三国恋戦記」コミカライズ、仲謀編が終了していよいよ次は孔明師匠の出番かな?と期待しておりましたら、Daisy2のHPに情報が出ていました!
​→ Daisy2 STAFFROOM
​きゃあああ〜〜! ついに満を持しての登場でございますねっ!
ファン投票で人気No1だった師匠ですから、きっとオオトリよねーと思っていましたが、やっぱりねー。(^^♪
絶対に期待を裏切らないすごい展開になると思います。ぐふふ。。。だって、師匠ですもの(笑)。
​今でも思い出すと泣けてきちゃう切ないラストシーン。エンディング後のエピソードも入っているのかなあ。入っているといいなー。
​あ、仲謀編のコミック(後編)も買わなきゃ! 何やかやで、実は私的に一番好みのキャラでした>仲謀。コミックスでもやっぱりカッコよかったしね。
​平助といい、仲謀といい、乙女ゲーだとこういうキャラに惹かれるのか…と自分でも驚きなのであります。(^^;)


 
author:千華, category:三度のメシより三国志。, 16:27
comments(0), -
Comment