RSS | ATOM | SEARCH
幻水総選挙2017

去年の今頃も同じ幻水総選挙の記事書いてましたね(笑)。
去年は企画自体を知らなくて、娘に教えてもらった時にはすでに投票期間が終了してしまっており…涙を飲んだのでした。
今年は、準備万端! 早速投票してきましたよ。もちろん、ビクトールに3票!!!
​そして、今日投票結果が発表になりました。→結果発表のツイッターは<こちら>
​まだ全体のまとめは上がっていないんだけど、そのうちまとめページがアップされるはず。→たぶん<こちら>

肝心の総選挙の結果。
我らがビクトールは、去年と同じ8位でした〜〜。(≧▽≦)
​それにしても1の主人公(坊ちゃん)強すぎでしょ。まあ、わかるけどさ…。来年は殿堂入りになっちゃうのね。それも寂しい気もするけど。
他にもいっぱい好きなキャラはいる。
でも、やっぱりビクトールは特別なんだ。
​あんな頼もしくて素敵なクマさんは他にいない。
​だから、誰が何と言おうと、私の中でビクトールは永遠にナンバーワン。
一年に一度、それを確認するための幻水総選挙だったりするわけです。

◆ずっと以前に書いたビクトール愛炸裂エッセーは<こちら>からどうぞ〜。(^^;)

 

 

 

author:千華, category:アニメ・マンガ・ゲーム語り, 22:59
comments(0), -
Comment