RSS | ATOM | SEARCH
「コウノドリ」 続編が秋に帰ってくる!

綾野剛さん主演のテレビドラマ「コウノドリ」の続編が秋に放映されるそうです。→ニュースソースは<こちら>

やったー! これ、すごくいいドラマでしたね。

初めて原作のコミック読んだときも号泣したけど、このドラマ見たときも涙が止まらなかった。何より作っておられる方たちの熱意というか、作品に対する愛が伝わってきて、感動しました。

赤ちゃんが生まれてくること。私たちは、そんなこと当たり前だと思っているけれど、新しい命の誕生はそれ自体が奇跡なんだ、とこのドラマを見ると気づかされます。それと同時に、命はこんなにも大切で、愛おしくて、かけがえのないものなんだと。

そのかけがえのない命を守るために、一生懸命がんばっている人たちが大勢いるんだと。

やっぱり、涙なしには見られないドラマです。

続編楽しみ〜〜。(^^)

 

 

 

author:千華, category:シネマ・本語り, 23:07
comments(0), -
Comment