RSS | ATOM | SEARCH
三連休もあっという間

三連休も本当にあっという間に終わってしまいましたね。
​土曜日は、連休初日だというのに、朝早くから腰を痛めた娘を連れて初めての病院へ。整形ではそこそこ有名な病院ということで、レントゲン撮ったりMRI撮ったりしてしっかり半日かかりましたわー。

前に別の整形外科で診てもらったときは、分離症があることくらいしか分からなかったのですが、この日はMRIも撮ってもらったので、やっぱり椎間板ヘルニアが原因で腰痛や足の痺れが出ていることが分かりました。まあ、原因が分かっても特に何をするでもなく、湿布を貼ってできるだけ安静にしているくらいしかないのですが…。

​日曜日は、泉佐野漁港の市場へ買い出しに行くというダンナと息子とは別行動で、私と娘は地元の健康ランドへ(笑)。
​なぜか「鬼灯の冷徹」コラボイベントをやってるんですよねー。なんで奈良?なんで健康ランド?というツッコミはこの際なしで;;
去年は行きたかったのに日が空いてなくて涙をのんだ娘。今年こそは、絶対行く!!というわけで、いざ健康ランドへ出陣〜。
ところが、行ってみてビックリ! 今まで見たことないくらい混んでる〜((゚□゚;)) 整理券配ってて入場制限してるとか、マジですか! 三連休で、プール目当ての家族連れがいっぱいで、それはもう大変なことになってました。
​やっとの思いで(30分くらい待って)入場し、プールは諦めてお風呂へ直行。コラボの金魚草風呂がシュールでしたわ〜。
​お昼ご飯は、これまたコラボメニューの座敷童子フロートと熱々石焼カレーをいただきました。お土産も色々ゲットしたよ♪

 

 

  

 


​で、月曜日は一日家でゴロゴロ…。
​あっという間の三連休なのでした。(^^;)


 

author:千華, category:日々好日, 23:12
comments(0), -
Comment