RSS | ATOM | SEARCH
厄年かな…。
またまたご無沙汰ですみません。
​なんだかんだで9月になってしまいましたねえ。
​実は8月下旬にダンナのお義母さんが大腿骨骨折で入院しまして;; もちろん今も入院中です。
リハビリ頑張って早く退院したいと本人は言っているのですが、なにせ91歳ですから。どこまで回復できるのか、ちょっと不安です。(◞‸◟)
家に帰っても、以前と同じように生活できるのかどうか。。。今は別居ですが、同居することも考えなくてはならないのか…。色々と悩みは尽きません。
そんなこんなで、なかなかパソコン開く気にもなれず、また時間もなくて、気がついたら9月になってました。
​これからもしばらくはゆっくり日記を書いている暇もないかと思いますが、とりあえず生存報告ということで。

それにしても今年に入ってからろくなことがありません。
1月4日にお義父さんを救急で病院に連れて行ってからというもの、2月〜3月はダンナが網膜剥離で自宅療養、5月には蜂窩織炎で入院、やっと落ち着いたかなと思ったら今回の入院。それ以外にも、私自身が腎臓結石で救急搬送されたり、娘は腰痛だし、ず〜〜っと病院と縁が切れないんですよねー。
これってやっぱり厄年なのかなあ。
去年家族で厄払いのお参りにもいったんだけど、全然ご利益ないみたい。
​書きたいこと色々あるのですが、諸々の忙しさに取り紛れてどんどん忘れていってしまうのが情けない。
​いつになったら平穏な日常が戻ってくるのでしょうか。(>_<)


 
author:千華, category:日々好日, 23:37
comments(0), -
Comment