ARCHIVES
千華の本棚
「三国恋戦記」熱烈応援中!
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECOMMEND
真・三國無双6(通常版)
真・三國無双6(通常版)


ただひたすら姜維のためにプレイしました。私の思い入れはたったひとつ!
薄桜鬼(通常版)
薄桜鬼(通常版)


初乙女ゲーで、この作品に出会えた私は幸せ…。萌えました!泣きました!みんな、みんな大好きです。
戦国無双2(通常版)
戦国無双2(通常版)


石田三成と島左近の主従の絆にノックアウトされました。まさか無双で泣けるとは…。佐和山LOVE〜〜!
詩集 砂糖菓子のひとかけら
詩集 砂糖菓子のひとかけら

いとう 涼
ネットのお友だち涼さんの詩集です。繊細で、瑞々しくて、心がほっこりする詩の数々をぜひ。
ブレイブハート<1枚組> [Blu-ray]
ブレイブハート<1枚組> [Blu-ray]


本当の勇気とは何か?を教えてくれた作品。何度見ても号泣のラストシーンです。
ジェット・リー ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ・セット
ジェット・リー ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ・セット


愛しのリー・リンチェイさまの最高傑作。「天地大乱」のドニー・イェンとのカンフーシーンは、まさに「神」です。
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー 劇場版


我が家にはレイバーのプラモデルが山ほどある(笑)。家族みんなではまった大傑作アニメ!
劇場版アニメーション作品「三国志」 [DVD]
劇場版アニメーション作品「三国志」 [DVD]


我が家の定番三国志。思わず胸が熱くなる…男たちの生き様を見よ!
宝島 DVD BOX(2)
宝島 DVD BOX(2)


宝島です!シルバーです!胸ふるわせる熱き思い、冒険への憧れは誰にも消せはしない。
幻想水滸伝II PS one Books
幻想水滸伝II PS one Books


気箸△錣擦董△海譴曚氷イだったゲームはありません。生活のすべてをなげうってはまった至福の数ヶ月…。
幻想水滸伝 PS one Books
幻想水滸伝 PS one Books


初めてビクトールさまに出会った記念すべき作品。話的には兇茲蠅海辰舛好き。
燃えよ剣 (下巻)
燃えよ剣 (下巻)

司馬 遼太郎
私の人生を変えた(かもしれない)本。トシさんとの出会いが、青春時代のすべてだった。
OTHERS
MOBILE
qrcode